トランプ大統領との初めての日米首脳会談

更新日:

アメリカのトランプ大統領との初めての日米首脳会談に臨むため、2月9日夜、羽田空港を政府専用機で出発した安倍総理大臣が、間もなくワシントンに到着する。

会談は、日本時間の11日未明に行われるようだ。

トランプ「ワシ、TPP脱退(ヤ)めたったwwwww」
「日本は為替操作シオル!」
「日本の軍隊、ショボイやろ?アメリカが撤退(ヒ)いたらどうなる?」

アヴェ「ハイッ!メキシコの壁の費用も出させていただきまマスッ!」

トランプ「友ョwwwww」
「ヨシャ!あとはゴルフや!」

最初だけブースト(TPP脱退,壁,入国禁止,イェイツクビ)だったが、もうネタ切れのトランプ。

関連:インテル、米で大規模投資へ トランプ氏と「共同」発表 (朝日)

関連:Intel、アリゾナ州の工場建設に約70億ドルを投資

脅しでもなんでも、結果からすれば動いた方がイイが、大統領令や脅しレベルにとどまっている。

まぁ、そのレベルで動かせる内容ばかりを公約にしていたのだろう。

議会云々(デンデン)の案件は時間がかかり過ぎるから、大統領令や脅しで迅速さを見せつけているが、徐々に鈍化してくるだろう。

となると、あとはインパクト狙いでいくしかない。

目指すはアメリカ第一(AMERICA FIRST)なので、J*Pなどどうでもいい。

先日の狂犬(笑)の来日は、全くの拍子抜けで落胆した。

アヴェとかイナダとかをドツき回すのかと期待していたが...

ドコが狂犬やねんwwwww

先陣の狂犬で震え上がらせ、恐怖を植え付け、日を置かずしてトランプでシメる。

そうすべきだった。

それか、狂犬で油断させ、親方で叩く作戦?

J*Pは、優しくされると弱いからねwwwww

トランプ、徹底的に、叩け。J*Pどもを、叩け。

取れるトコロから、取れ。

アメリカはカナダとは異なり、イギリスの支配から脱却しているハズだ(アメリカ独立戦争)。

トップはエリザベス2世などではなく、キミである。

「我々の目標は、平均点などではなく、満点だ」

少子化、ネット通信講義の時代、塾講師もキメ台詞的なものでキャラを売らないと食えない。

関連:「日本は何年も円安誘導」トランプが日本の為替政策批判


-ニュース
-,

Copyright© 金属スクラップ 買取 価格 相場 , 2020 All Rights Reserved.