[2月12日早朝] 円高進行112円台!本日改定濃厚な国内銅建値は?

更新日:

いいか、この円高は円の価値が上がったのではなく、ドルの価値が下がったためだ。

コレは中国でも欧州でも、ましてやDPRKでもなく、米国が原因であり、仕組まれているものだ。

2月11日16時時点の仮定銅建値計算値は54万円、国内銅建値に4万円程度の下げ余地!

最新の仮定銅建値計算値はコチラを見てほしい。

仮に54万円に改定なら、今年の最低値は1月18日の55万円なので、それを下回り今年最低となる。

さすがに4万円の下げ余地は乖離が大きすぎるので、下げ改定されるだろう。

昨日は建国記念の日で改定できず、改定したくないとして反動を待つにしても、明日明後日は土日なので改定できない。

乖離が大きいまま経過させられないので、となると、改定は今日(2月12日,金曜日)しかない。

GO GO へヴン ドコまでも逝こう! Hey Yeah!

矛盾だらけの 世の中じゃ イイもワルいも 興味がないよねwwwww

ヒトエちゃんに全部!

海外銅相場、為替相場など、最新の情報を得て動いて欲しい。

Twitterをフォローすると、銅相場情報が高頻度で手に入る。

関連:国内銅建値の推移

関連:海外銅相場

関連:為替相場


-為替相場, 金属相場(Metal Market)
-,

Copyright© 金属スクラップ 買取 価格 相場 , 2019 All Rights Reserved.