アメリカ大統領選後初のトランプ氏会見

更新日:

トランプ氏会見@ニューヨーク

「アメリカは日本、中国、メキシコと、良い取引ができていない。」
「全ての国は、これまで以上にアメリカに敬意を払うようになる。」

トランプ氏会見_2017年1月

日本時間:2017年1月12日 午前1時30分
現地時間:2017年1月11日 午前11時30分

ト~ラ~ンプ!ト~ラ~ンプ!

AMERICA FIRST!AMERICA FIRST!

USA!USA!

マサが満面の笑みで喜んでマスwwwww

ヂーチャン(70)の大統領就任は、2017年1月20日。

相場に要警戒だが、金属屑はヌルいだろうね。

しかし、AMERICA FIRSTで、製造業がアメリカ国内に移ると、屑業はどうなるか?

メキシコとの国境にメキシコのカネでWALLを作り(国境に壁があるのは何の問題もない)、iPhoneの製造をアメリカ国内に制限してやれ!
Appleの社長、半泣きやでw
中国?
華為(Huawei)があるからかまへんけどw
できるか?トランプ!やってみろや!
当選のためのスピーチと公約は別や~あ?フザんなよ!

屑業がマサのように喜ぶのか否かは、外国の大統領次第という情けなさ...

まぁ、トランプがどこまでやるのかは知らないが、皆の安寧を保ったまま、変化させることはできない。

そうなると、やはりAMERICA FIRSTであるから、米国追従(日本が下)しかできない(=そういう仕組)JAPANは●たれるだろう。

普通が幸せな時代はトランプに関係なく終了しており、追加攻撃で...

大統領の権限といっても限られているだろうが、その最大限を使って活動してほしいね。

在日米軍、ヤメ!といって一斉に帰ったりとか。

トヨタ、J●P、イラン!といって、米国から追い出したりとかw

ト~ラ~ンプ!ト~ラ~ンプ!

AMERICA FIRST!AMERICA FIRST!

USA!USA!

但し、オバマの時に「Yes!WE CAN!」とか熱狂してた人は、もう帰っていいよ。

白人にとって●人が大統領など有り得ないから、退任したオバマにミソを付け、やっぱり●人はダメだろ?としてくる可能性。

となると、ワシの身も危ないな(笑)

「全ての国は、これまで以上にアメリカに敬意を払うようになる。」

よ~く考えよ~♪オカネは大事だよ~♪

関連:ソフトバンクの孫社長がトランプ氏と会談 米に5兆円規模投資

関連:ヂーチャン(70)当選、株/為替に注意! - アメリカ合衆国大統領選挙


-ニュース
-, , , ,

Copyright© 金属スクラップ 買取 価格 相場 , 2021 All Rights Reserved.