非常に残念な日米首脳会談の結果

更新日:

トランプからは厳しい要求が出ず、ゴルフや会食でトランプとの仲の良さを見せつけただけの、日米首脳会談。

相場的に儲けどころがないのでその筋の人にとっては残念だが、先に訪日していた狂犬の対応でも予期できただろう。

5回食事、ゴルフは計27ホール。

既に帰国の途に付いている。

北朝鮮のミサイル発射を受けてのアヴェの会見で、トランプが横に付き「日本を100%支持する」と言う、異例の事態。

厳しい要求なし、尖閣諸島の防衛義務を共同声明に明記、日本を100%支持など、不気味すぎる結果。

アヴェは根に持つタイプ(ヤラれたことはいつまでも覚えてる)なので、会食してゴルフして喜ばせたらそれでOK!ということだろう。

日米首脳会談そのものの時間は、30分もないだろう?

具体的な内容は事務方で後日決めることなので、そこで厳しくすれば問題ない。

TPP離脱、メキシコ壁など確実に実行してきたトランプ、日本の為替操作も叩け!

AMERICA FIRSTであり、MAKE AMERICA GREAT AGAINだろう?

てか、叩いたところで、為替操作は日本の自由、というか、アメリカのためでしょ(笑)

対中国に関しては、日米首脳会談の前に書簡と電話会談をしており、習氏には「尖閣に触れるけどええか?」とか、「ゴルフ程度で帰らせるのでな!」という内容を伝えているはずだ。

だから、中国は尖閣云々について不快感を表明しないという不自然さw

そしてアヴェは帰国後、「トランプ大統領との信頼関係!」などとドヤ顔するだろう。

と書くと、オマエは野党の工作員か!レンホーか!アカか!と言われるだろうが、何でも強引に批判する野党には興味なし、金融は詐欺、政治も詐欺。

ゴルフなど、トランプの自分ところのものだから手間かからないし、北朝鮮のミサイル発射に関して、北朝鮮を支持するというはずないだろう?

つまり、特別でもなんでもなく、手間のかからない、かつ、普通の言動をしただけ。

オバチャン「アヴェさん、トランプさんと仲よーて、ヨカッタやんか~」

そして景気悪い!景気悪い!と不満、今日も閉店間際のスーパーで半額の総菜を買うのである。

みんな狙ってる!恥ずかしくない!!

J*Pは一貫性がなく、スグに忘れるという悲惨なジ●シュ。

日本を支持する

コスい舛添などもう記憶にないし、テレビでは小池!小池!だが、アンタ都民じゃないやろwwwww

屑業も、営業との信頼関係だけで決まればいいのにネェ~、というコト。

え?

ウチはソレで従業員1人あたり粗利1千万円超えてる?

そう、ソレ、それ!!(大爆笑)

大穴としては、「例の事件はアメリカが仕掛けた、スマン!」という発表が?

そうだとしても、それはないわな...責任の取りようがない?

関連:トランプ大統領との初めての日米首脳会談


-ニュース
-,

Copyright© 金属スクラップ 買取 価格 相場 , 2020 All Rights Reserved.